日々是好日

何はともあれ、幸せを感じた者勝ちだと思ってます。

はじめまして

暖かい日曜日でしたね。

これから少しずつ小さな幸せを書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

まずは今日の幸せ😄


f:id:kojokojo2021:20210206165047j:image

宇宙兄弟のコミックスが、おもしろい‼️

実写では、小栗旬さんと岡田将生さんが兄弟を演じていましたね。何度か実写を見ているので、知った気になっていました😓

が、コミックスを読んでみたら、なんだかスカッとしました。仕事でイヤなことあったけど、そんなことちっちゃい気がしてきました⤴️

 

まだ連載が続いているんですね。

揃えていこうと思います。楽しみがひとつ増えました🥰